1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. れん日記

れん日記

  1. ブログ
  2. トリセツ

れん日記

  • 「女子会してきました♪♪」

    投稿者:れん
    at 2016/11/12




    ランプがたくさんあって

    すごく綺麗で賑やかなお店でした( ´∀`)


    天井をパチリ☆



    ダンスショーの時に、踊り子さんに手を引っ張りあげられて、一緒に踊ろうのお誘いは照れますが楽しかったです(*/∀\*)



    大勢で行くと楽しいと思います!オススメです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧



    来週は、月曜日に初めて出勤します。タイミングが合う方お待ちしてます☆



    れん

  • 「はじめまして( ∩ˇωˇ∩)」

    投稿者:れん
    at 2016/10/21

    皆さま初めまして!

    今日が初出勤の【れん】です。



    だいたい平日の午前中という短い時間帯でしかお会いできませんが、タイミングの合う方ぜひよろしくお願いいたします。



    これからどんどん寒くなっていきますが、一緒に温まれるようなお時間を作れるように色々がんばっていきたいと思います(*´人`*)

ページ先頭へ